2018年05月12日

5月のお休みと訪問美容



こんにちわ♪
5月の始めの連休はaikaneもお休み頂いてプチ旅行に行ってきました〜♪
宮崎から熊本へ
自然いっぱいな綾、高千穂峡、南阿蘇とマイナスイオンたっぷり
吸ってきましたよ(^^)

奄美地方が梅雨入りしたとか!
むしむしな季節がやってきますよ〜。

先日、aikaneも久しぶりにショートスタイルにしました
楽ちん。


☆お休み☆

月曜日

20日(日)

☆訪問美容☆

16日(水)10:30まで
18日(金)10時まで
23日(水)13時まで
24日(木)11時まで
25日(金)10時まで
26日(土)11時まで
30日(水)12時まで 16時から18時まで
31日(木)11時まで


また追加しましたら随時アップしますね~!


でわ


☆aikane☆



同じカテゴリー(訪問美容Aikane)の記事画像
またまたご無沙汰です〜
2023年もどうぞよろしくお願いします
営業再開のお知らせ
休業のお知らせ
aikane年末ご予約空き状況!
なんだかんだで師走です

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月のお休みと訪問美容
    コメント(0)