2017年03月31日

4月のお休みと訪問美容♪



こんばんは〜(^^)
明日からいよいよ新年度始まりますね~

他所では桜が咲いてる所もあるのに
指宿はまだまだの様ですね(>_<)

先日フラワーパークいってきました!
伊豆の踊子という桜は咲いててもう葉桜になってました。
ほかのお花はいっぱい咲いてましたよ〜(^^)

来週あたりかな~お花見できるの( *^艸^)


話は変わりまして…私事ですが

aikane先月お嫁にいきました(*´罒`*)

そして、式を7月にするので
それまで打ち合わせやなんやらでお休み取るのが
多くなりそうです(。-_-。)m(__)m

ご迷惑おかけします。


4月のお休み

月曜日

2日(日) 9日(日)

✩訪問美容✩

5日(水)12時から14時まで
6日(木)10時半まで
7日(金)12時から14時まで
11日(火)15時まで
12日(水)13時まで
13日(木)15時まで
15日(土)15時まで
20日(木)15時まで
21日(金)11時まで
26日(水)11時まで


また追加がありましたら随時アップしますね〜♪


でわ


✩aikane✩



同じカテゴリー(訪問美容Aikane)の記事画像
またまたご無沙汰です〜
2023年もどうぞよろしくお願いします
営業再開のお知らせ
休業のお知らせ
aikane年末ご予約空き状況!
なんだかんだで師走です

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月のお休みと訪問美容♪
    コメント(0)