2016年12月06日

12月のお休みと訪問美容



こんにちわ(^^)急にかぜが冷たくなってきましたね!


南国、指宿も冬らしくなってきましたよ~
イベント盛り沢山ですねぇ

先日からはご近所のフラワーパークでイルミネーション☆が始まりました。
今年こそは行ってみようかしら(*^_^*)


aikaneもお休みの間
スーパームーン*゚や垂水の千本いちょう見に行ってきました。

久々に桜島フェリーのって
うどん食べました♪美味しかったぁ


☆12月のお休み☆

月曜日

17日(土)18日(日)

31日(土)

年末は30日までの営業となっております。



☆訪問美容☆

7日(水)12時まで
8日(木)11時まで
9日(金)12時まで 14時から15時まで
21日(水)13時まで 16時から18時まで
22日(木)11時まで
29日(木)11時まで

また追加しましたら随時アップしますね(^^)



指宿でも最近インフルエンザを聞きますよ~
訪問も面会禁止が出るまでは回るようにしてますので
ご連絡くださいね(o^^o)


師走で何かと忙しくなる時期ですが運転等気を付けて下さいねぇ


でわ


☆aikane☆



同じカテゴリー(お店のこと)の記事画像
またまたご無沙汰です〜
2023年もどうぞよろしくお願いします
営業再開のお知らせ
休業のお知らせ
2021年仕事納めでした
aikane年末ご予約空き状況!

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月のお休みと訪問美容
    コメント(0)